平素よりご愛顧賜り誠にありがとうございます。
弊社は、政府・自治体による緊急事態宣言の解除後も、新型コロナウイルスの二次感染拡大防止と社内外への感染被害抑止、従業員とお客様の安全確保を最優先に、6月28日迄実施しておりました営業体制を、引続き当面の間継続することと致しましたのでご案内申し上げます。
今後は感染状況や社会情勢も考慮しながら、随時体制の変更を検討してまいります。
お客様ならびにお取引先様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願申し上げます。
記
【勤務形態および業務対応について】
- 6月28日(日)迄の間、社員の出社を抑制し、一部社員によるシフト勤務にて対応させていただきます。
- 営業時間を午前10:00から午後16:00までと短縮し、以外の営業時間帯におけるお客様からのご依頼、お問い合わせ等につきましては、在宅社員への電話転送やとりつぎにて対応をさせていただきます。
*通常営業時間:午前10:00から午後18:00 - お急ぎのご用件は、従来通り各部門担当者の携帯電話にて承ります。
電子メール、メッセンジャーも随時確認いたしております。
以上